新着情報 有料広告がお求め安くなりました!30日利用を開始、料金は30日\2,000です。まずは無料の「テキスト広告(新設)」で効果をお試しください。1年利用もお待ちしております(2ヶ月分お得です)。

新着情報 URLが「http://khiroba.net/」に変わりました。以前のURLも年内まで平行してご利用頂けますが、早めの変更をお願いいたします。フレーム広告を設置いただいている方も、お手数ですが同様に変更をお願いいたします。

新着情報 テキスト交換型「テキスト広告」が追加されました。「テキスト広告」は無料でご利用頂ける広告です。新規登録、新規リンクスタッフの紹介、テキスト広告を設置してポイントゲット!ポイント分だけあなたのサイトの宣伝が出来ます!無料でアクセスアップの「広告ひろば」に生まれ変わりました!

おしらせ 当サイトを紹介して頂いているサイトを確認するための「サイト申請」がなくなりました。以前の承認番号はそのまま表示して頂いてもかまいません。

豚の貯金箱ユーザーの皆様へ 「広告ひろば」をいち早く掲載いただいた豚の貯金箱様に感謝の意を込めて、トップページに豚の貯金箱バナーを設置いたしました。「豚の貯金箱設定」で「豚NO.」を登録するとバナーにランダムリンクされます。

リンクスタッフの皆様へ 広告の不正利用者が増加しておりますので、入金予約制度を廃止いたしました。

リンクスタッフの皆様へ サイトリニューアルしました。サイト内の文言や規約もわかりやすいよう改定しております。大きな制度変更はございませんが、お時間のある時で結構ですので「広告ひろば」をご紹介いただいているサイトの表記も見直していただけないでしょうか。不具合など報告もお待ちしております。

・当サイトをご紹介いただく際、金品などの特典をつけての宣伝は禁止しております。ダウンラインの確約も金品と同等の扱いとさせていただきます。

・「広告利用者数」の表示を「広告取次回数」に変更いたしました。

・セキュリティ強化のためログインにクッキーを使用するよう仕様変更しております。以前はページ間の移動の際、URLにIDとパスワードを使用しておりました。パスワードを変更していただければ、さらにセキュリティが強化されます。

広告主の皆様へ 運営の状況を知っていただくために、「運営会議室」を設置いたしました。(このメッセージは広告ご利用者のみ表示しています。)

・「広告ひろば」のリンクスタッフ登録いただき、誠にありがとうございます。当サイトはリンクスタッフ登録をするために特定負担金をいただいておりません ので、連鎖販売にあたりません。また、商材の流通開始時期と連鎖販売の関係性は全くありません。登録者の方からお問合せいただいたので記載いたします。

・「広告ひろば」は商材である「インターネット広告」の有効度を追求いたします!現在はオープン直後のため独占トップ広告が非常に効果があるようですが、その後のことを考え急遽新広告を追加することになりました。目標はご利用者の広告お一人様に付き120万回表示!(リードメールS社の1行広告12万回\2,000を基準に設定)システムと広告効果重視で運営してまいります。

新サービスのお知らせ
広告ひろばの新サービス!独占インラインフレーム広告をあなたのサイトに設置してみませんか?
もちろん「Ads by KOUKOKU HIROBA」のリンクはあなたの紹介用URLです。
広告内容は当サイトの広告をご利用になられている方の「独占トップ広告」と同じものです。
3段目は50回に1回「インターネットの最新情報は広告ひろばから!」と表示されあなたの紹介用URLにリンクされているので、設置するだけで登録者を獲得するチャンス!もちろん無料登録者も設置可能!
※10/20 15:00 フレーム幅より少し小さくされる不具合を修正 フレーム内に広告ひろばが表示される不具合を修正 いち早く導入していただいた方、お手数ですがソースをコピーしなおして再設置してください。申し訳ございません。



プレゼントのお知らせ リードメール広告を出していただく方限定ですが、50名様に抽選でキャッシュバック1,000円プレゼント!週末のラッシュに備えて「広告ひろば」のリードメール広告を出してみませんか?21日20:00までに件名「プレゼント希望」内容にあなたのID、予定リードメールを記入してkoukokuhiroba@yahoo.co.jpまでメール送信してください。もちろん無料登録者にも権利があります。当選された方は21日21時より順次報酬受け取り口座に振り込みいたしますので、設定を済ませておいてください。リードメール広告は21日前、後どちらでも構いません!

プチプレゼントのお知らせ 当サイトの独占トップ広告で効果があった方、話を聞かせてもらえませんか?ご報告を頂いた方の中から数名をお客様の声として「広告ひろばとは…」ページにて紹介します。ご希望の方にはプチプレゼントとして、お持ちのブログやHPのリンクとハンドルネームを掲載させて頂きます。メールにて件名「お客様の声」内容「IDと体験談」を送信してください。作り話はご遠慮ください。

・金融機関が利用出来ない期間も「入金報告」をしていただき、リンクスタッフ報酬のアップと独占トップ広告の利用を開始することが出来る予約制度を開始しました。
・入金予約は金融機関が利用出来ない期間限定のサービスです。通常は必ず入金後に報告を行ってください。また、入金予約の期限は翌日(または休日明け)中といたします。
・入金予約を「後払い」と表記しないでください。あくまでも夜間や休日にどうしても宣伝をはじめたい方のための特別措置です。「手持ちがない時に!」等の文章を記載されている方は修正お願いします。
・お知らせが長くなってしまい申し訳ありません。初日に登録された方の一部に登録完了メールが紹介者に届く、という不具合が発生いたしました。パスワードの変更をお勧めします。誠に申し訳ありません、今後このような事態にならないよう、注意いたしますのでご容赦願います。

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析